top of page
  • kanseiwakingupua20

2023大阪集会!

更新日:2023年8月22日













なくそう!官製ワーキングプア大阪集会のチラシができました。


11回目となる今年2023年の集会は、10月29日に開催します。

ハラスメントアンケートの集約報告、そして実行委員自らが制作したビデオ上映、そして会場参加型トークセッションと、多彩なプログラムを用意しています。

 また、午前の第3分科会と午後の全体会は、会場に来られなくてもネット視聴できます。全国からのご参加をお待ちしています。

会場参加費:500円、web参加:無料です。


*PDF、印刷ページはこちら → 2023大阪チラシ表裏

ご自由に印刷して、ぜひ周りの方にもお配りください。


●午前中の第3分科会 申込み

●午後の全体会 ウェビナー登録



閲覧数:418回0件のコメント

最新記事

すべて表示

官製ワーキングプア研究会主催、学習会のご案内

なくそう、やめさせよう~非正規(国・地方)公務員の継続雇用を阻む「公募」問題 非正規公務員の雇用を不安定なものにしている公募問題。 国の制度設計による責任は大きいとはいえ、一方で、たとえば会計年度任用職員の 公募は、自治体の判断でなくすことができます。 この間自治体では、現場からの批判 をうけて公募を取りやめる自治体が増えてきています。 学習会では、国や地方における動き、運動の成果などを共有し、こ

Comments


bottom of page